見出し画像

私にとってのコーヒー

あなたにとってのコーヒーってなんですか?



私にとってのコーヒーとは

朝の幸せタイムの始まり
ルーティーンのひとつでもあり、
目を覚ましてくれるものでもあり、
そして癒しを与えてくれるもの


午後はお菓子のお供でもあり、
一緒に机に向かうお供でもあり(寝るけど…)
友達や大切な人と、
大切な時間を過ごさせてくれるものでもあります


高校生の時から何気なく毎日飲んでいたコーヒーだけれども

以前のnoteにも書きましたが、
しっかりとこの世界に突っ込んでみようと思ったのは今年に入ってから

まだまだ初心者です


コーヒーを知ろうとしたら
まあ奥の深いこと深いこと…笑

コーヒーについて知ることや新しい豆に挑戦することはとっても面白いし、
これまで勉強してきたことも少し活きてなお面白いし、何よりとっっっても幸せ❣️


もうコーヒーとは切っても切れない、
深い仲になりました

とはいってもまだまだ初心者なので、
開拓できる余地はとてもたっぷりとあります


もっともっと奥まで知りたくて、
私のなんでもない1日を幸せにしてくれるコーヒー


大好きな毎日の私の相棒



あなたにとってのコーヒーってなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?