見出し画像

背中

背中を見守る
背中を撫でる
背中を押す
背中を見送る

がんばってって
大丈夫だよって
やさしく
そっと
背中をみている



慰めて
励まして
応援する

あたたかな手のひらや眼差しを受けた背中は
少し強く大きくなります
実はね、
与えたほうも 強くなっているんです


心の中で がんばれ!って一生懸命に唱えながら
いつにも増して、たくさんの背中に触れた3月でした
だから わたしもまた少し強くなった、はず


背中を見つめていることが
わたしのほんとの役割なのかもなんて
使命みたいなものを感じることがあります

今年度も 残りあと一週間ですね
お疲れは出ていませんか
どうぞよい一日を、よい一週間を



#151.    『 背中 』

⭐︎三月の雨をつかまえるモクレン 最後は抱きしめる鬼ごっこ

⭐︎ラストスパート どんどん遠くなってゆく どんどん大きくなってく背中

      ー ちる ー

ファイト!


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?