見出し画像

歌のお父さんと名乗った理由。

いつも、一度は「え?!どういうこと?!」
そんな反応をされます(笑)


シンガーソングライターと
名乗るでもなく。

コミュニティの代表として名乗るでもない。

あなたの職業は?と聞かれたら
歌のお父さんです!と必ず会う人に
お伝えしています😊✨


これは、僕の考えの軸が

【お父さん】が歌っている。

そして、

【お父さん】がコミュニティを運営している。



【パパが変われば世界が変わる】
この想いを
伝える方法として💡💡💡💡

音楽や、コミュニティでの活動がある。

こういった認識を持って活動している

だから、僕の軸となるのは
変な表現かもしれないけれど


職業、お父さんなのです。


【CHINさんパパ】として活動を
始めて約2年ほど。

アーティストから保育園の先生へ転職。

今は独立して個人事業主へ👍💡


何も知らない。出来なかった僕が
大きく変化したこの事実を

押し付けるのではないんです。

知ってもらうことで

お父さん・お母さんになってもチャレンジして良いんだ!

その方法や、心配だっこと、経験を
「私なんて。。。」

「今の状況じゃ、何もできない。。。」

そう思っているあなたに
伝えられる事が出来たなら。


大人たちが変われば



本気で世界は変わる。と信じています✨

いっぱい失敗しました。

笑えないほど借金もあった。(笑)


転んだ回数が多いですが
僕はあなたと変わらない

普通のお父さんなんです。


今からだって遅いことはない。


あなたにとって本当にやりたいことって
何ですか?😊



次回は、【お父さん、、何故そんな事を?!】




この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?