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28.SALONIA Genderless Color #1日1サイトレビュー

28.SALONIA Genderless Color #1日1サイトレビュー

【概要】
サロニアのジェンダーレスカラー家電特設ページ

【ページの種類】
ランディングページ

【目的】
*男女で使用できるヘア家電の購入拡大
・サロニア家電の認知拡大
・ヘアケアでこういう商品があるんだなと興味を持っていただく

【ターゲット予想】
22歳男性 新社会人
昔から癖っ毛でヘアアレンジに悩まされている
新社会人で新しい髪型に挑戦したい
いつも通っている美容師さんにヘアアレンジの仕方

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27.LAST #1日1サイトレビュー

27.LAST #1日1サイトレビュー

【概要】
ボタニカルと焼酎を組み合わせたお酒

【ページの種類】
ランディングページ

【目的】
ボタニカル焼酎という新フレーバーの認知拡大、購買拡大

【ターゲット予想】
30〜40代女性
ワインのように香りを焼酎でも楽しみたい
ボタニカル焼酎という新しいジャンルに興味がある
仕事のない日にゆっくりお酒を楽しみたい

【印象】
・キャッチコピーと画像、高級感のあるフォントで化粧品と見間違えるぐら

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26.TIK #1日1サイトレビュー

26.TIK #1日1サイトレビュー

https://tokyokinder.com/

【概要】
東京(麻布、田園調布)にあるインターナショナルスクール

【目的】
TIKに興味を持つ方を増やす
TIKが楽しい!行きたい!と想いを持つお子さんを増やす

【ターゲット予想】
幼い頃から英語にふれ、自主性のある子に育てたいお母さん、お父さん
インターナショナルスクールを検討している
どのスクールに通わせようか迷っている

【印象】
・子

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25.古民家宿るうふ #1日1サイトレビュー

25.古民家宿るうふ #1日1サイトレビュー

【概要】
古民家を活用した宿泊施設

【目的】
古民家宿に宿泊する方を増やす
古民家宿に興味を持ってもらう
古民家をきっかけに山梨県移住民を増やす

【ターゲット予想】
30代〜50代 毎日忙しい毎日を送ってる方
・自然豊かでどこか懐かしい場所に旅行したい方
・山梨県旅行で宿泊を考えている方
・ゆっくりとした場所で毎日の疲れを癒したい方

【印象】
・ロゴの”る”がとても印象的
・メインビジュアル

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24.KALPA #1日1サイトレビュー

24.KALPA #1日1サイトレビュー

【概要】
漆器店が営むカフェ

【目的】
KALPAの認知拡大
輪島のKALPAに来ていただく方を増やす
輪島塗に興味を持っていただく方を増やす

【ターゲット予想】
・石川観光でおしゃれなカフェを探している方
・輪島塗がどんな商品か使用してみたい方

【印象】
・明るい店内と美味しそうなコーヒーとジェラートが流れていい雰囲気のカフェ
・フォントのレトロな感じが輪島塗とカフェに合っている

【カラ

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23.Zoff #1日1サイトレビュー

23.Zoff #1日1サイトレビュー

【概要】
メガネを扱うファッション会社

【目的】
Zoffの魅力について知ってもらう
多様な視点からメガネの必要さを感じてもらう

【ターゲット予想】
・メガネを購入したいがどのブランドにするか迷っている方
・視力は悪くないが目の疲労に悩んでいる方
・おしゃれメガネを購入したい方

【印象】
・ロゴの青色とメインビジュアルの人物像からフレッシュ感が伝わってくる
・様々な視点(読書、ゲーム、仕事な

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22.Francfranc #1日1サイトレビュー

22.Francfranc #1日1サイトレビュー

【概要】
家具・インテリア作家を取り扱う会社

【目的】
フランフランの魅力について知ってもらう
フランフランのファンを増やす
実店舗、オンラインでの購入拡大

【ターゲット予想】
20〜30代前半の女性
・可愛くて便利性のあるインテリアに買い換えようと検討している方
・SNSのクチコミで気になっているけど購入を迷っている方
・流行りでインスタ映えする商品を求めている方

【印象】
・毎日の生活に

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20.ロコガイド #1日1サイトレビュー

20.ロコガイド #1日1サイトレビュー

【概要】
自社アプリで地域の広告、情報・イベントを提供する

【目的】
トクバイ、ロコナビに掲載する企業を増やす
ロコガイドで一緒に働く仲間を増やす

【ターゲット予想】
・紙のチラシだけでなく、アプリでも配信を考えている企業
・店舗の来客数を増やし、売り上げを伸ばしたい企業
・アプリ使用者は節約したい独身、主婦の方
 近所の広告を一覧で見ることができ、比較することで今日はここのスーパ  ー明日は

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19.SAKE HUNDRED #1日1サイトレビュー

19.SAKE HUNDRED #1日1サイトレビュー

【概要】
最高峰の日本酒ブランド

【目的】
SAKE HUNDREDを世界へ認知拡大
日本酒を購入していただく人を増やし、美味しい体験で心を満たして欲しいという願い

【ターゲット予想】
・20代〜日本酒、お酒好きな方
・お祝い事にプレゼントを考えている方
・自分へのご褒美に美味しいお酒を選びたい方

【印象】
・「そのすべてが満ちていく。」と詳しくのボタンで惹かれてつい推したくなる
・お酒の波

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18.fukuske #1日1サイトレビュー

18.fukuske #1日1サイトレビュー

【概要】
靴下をメインに肌着、インナーと取り扱う製造会社

【目的】
fukuskeこだわりの製造方法を知っていただきの商品を購入し使用する方を増やす
fukuskeの認知拡大

【ターゲット予想】
・履き心地のいい靴下を探している方
・足元が一番大切とこだわりを持つビジネスマン

【印象】
・メインビジュアルのゆったりとした動きと真ん中に配置のロゴから高級感が出ていている
・くらしを変える、一足

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17.たかしま農園 #1日1サイトレビュー

17.たかしま農園 #1日1サイトレビュー

【概要】
長崎・高島にあるトマト、メロン農園

【目的】
たかしま農園にきていただくお客様を増やす
オンラインショップの購買を高める

【ターゲット予想】
・美味しいトマト、メロンが好きな方
・自然豊かで安心安全な商品を購入したい方
・トマトが苦手なお子さんがいるお母さん

【印象】
・トマトの写真が一面に広がっていて、「なんでも甘く濃く作る農家」というキャッチコピーから甘くて美味しいということが

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16.Heart Full#1日1サイトレビュー

16.Heart Full#1日1サイトレビュー

【概要】
会社経営、人材派遣などに携わりサポートをするコンサルティング会社

【目的】
Webコンサルティングを通じて企業の悩みを減らす
人材不足のサポートをする
HeartFullに運営の協力を依頼したいという企業を増やす

【ターゲット予想】
・SNS運用をしているがイマイチ上手くいっていない企業
・もっとSNSを工夫をして売り上げをあげるため、相談先を探している企業
・運用型広告の運用担当者

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13.クックマート #1日1サイトレビュー

13.クックマート #1日1サイトレビュー

【概要】
愛知県を拠点に展開しているスーパーマーケット

【目的】
クックマートに来店するお客様を増やし、顧客化を図る
クックマートに興味を持つ方を増やし、オンラインショップ購入に繋げる
ここで一緒に働いてみたいという人を増やす

【ターゲット予想】
・30代〜70代の男女
・オンラインで買い物を済ませがちだが気分転換に行きたい方
・地元のこだわりのある食材を購入したい方
・子連れのママにも優しい

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15.井藤漢方製薬 #1日1サイトレビュー

15.井藤漢方製薬 #1日1サイトレビュー

【概要】
健康食品を取り扱う製薬会社

【目的】
健康食品を通じて人々の生活をより豊かにする

【ターゲット予想】
・もっとこうなりたいという(ダイエット、スタミナ、健康など)理想があり、健康食品を検討している方
・現在、悩みがあり解決したいがどうしたらいいかわからず方法を検索している方

【印象】
・食事している女性と左にある文字が気になって読んでしまう
・白を基調とした静的なサイトで落ち着いた

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