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18.fukuske #1日1サイトレビュー
【概要】
靴下をメインに肌着、インナーと取り扱う製造会社
【目的】
fukuskeこだわりの製造方法を知っていただきの商品を購入し使用する方を増やす
fukuskeの認知拡大
【ターゲット予想】
・履き心地のいい靴下を探している方
・足元が一番大切とこだわりを持つビジネスマン
【印象】
・メインビジュアルのゆったりとした動きと真ん中に配置のロゴから高級感が出ていている
・くらしを変える、一足を。からどんな風に変わるのか興味が湧くキャッチコピー
・ページ全体が短く、簡潔とした分かりやすいデザインになっている
【カラー】
#F0F0F0 #E3E4E6 背景
#333333 フッター
【フォント】
Noto Serif JP
【メインビジュアル】
・色とりどりの靴下のスライドがゆったりとした動きである
・ロゴのフォントと組み合わさって高級感がある
・メインビジュアルを邪魔しないように右上にハンバーガーメニュー
右端にスライドで出てくる
【コンテンツ】
・商品情報、3つ横並びにブランドコンセプト、こだわり、歴史
2つ横並びに姉妹ブランド、オンラインストアその下に店舗情報
・今までサイトを見てきた中で一番短くシンプル
・定番品を並べることで他にどんな商品があるか知りたくなり、商品一覧へクリックする
・透けた背景に靴下の画像がおしゃれ
・メインページであまり説明せず、リンクに飛んでこだわりや歴史を知ることで落ち着いた雰囲気がある
・取扱店舗のリンクがあると店舗の購買が上がるかも
【フッター】
・オンラインストア、会社概要、お問い合わせ、ロゴ、SNSと真ん中に配置
・#333333の黒グレーを使用
【レスポンシブ】
・メインビジュアルとコンテンツがほぼ同じ大きさ
メインビジュアルをもう少し大きめにして目立たせた方がインパクトがあるかも
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