見出し画像

飼うなら猫、食べるなら犬。(1)

この先はグロと言える画像が有ります。 
中国においては普通の光景で、 
問題にするほうがおかしいのですが、 
一応、この先は興味のある人のみが、 
自己責任において閲覧してください。 

狗肉は普通に食しておりました。 



画像1

このまま、炭火で焼いていただきます・・・

冬場の酒のつまみ・・・

画像2

調理前の狗肉。 

生は珍しいですね。 

画像3

一般的な狗肉は寄生虫が怖いので、燻製してあるか、あぶってある肉が多いですね。

刻んで、鍋には腿か、
頭が美味しい・・・

画像4

何処から、料理しようか・・・

厨房が見えるお店も多いです・・・

画像5

市場で普通に見かける景色です。

画像6

これがおいしそうに見えるのは、
おいらと中国人だけ?

画像7

何処を・・・
何斤?

えっ?
尻尾・・・
通ですなぁ・・・

画像8

これから
料理されます・・・

画像9

おいらは鍋になるのかな・・・

おいらは炒め物になるのかな・・・

やはり、スープされるか・・・

てな具合に、色々に調理されて食べられます。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?