見出し画像

足裏マッサージ 龍華(2)

足裏マッサージの写真を知り合いの日本人(顧客)の若い人に見せたら、紹介してほしいと言う事になり、深圳の世界の窓にでも行こうかと言う話をしたら、彼女たちは特区に入る書類を持っていないことがわかり、じゃぁ、どこが良いか、彼女たちに聞いたところ、隣町にある布吉公園が良いとのこと。

場所はここ。

地図

小高い丘があり、丘の上から演劇場が見下ろせ、その向こうを汽車が走っていくと言う、とても情緒がある場所です。 

バスを乗り継いで、布吉公園まで小一時間。 

画像2

入園料を払って、さぁ、観光だ。 

画像3

かなりおしゃれをしてきましたね。 

とてもかわいいです。 

画像4

画像5

乗り物もあるので、顧客の若い人と乗るところをパチリ。 

画像6

観覧車で盛り上がり。 

何を話しているかはわかりません。 

顧客の若い人は、まだ、中国に来て数か月なのであまり普通話が話せないので、たぶん、手ぶり身振りでしょう。 

画像7

パイレーツやジェットコースターもあります。 

画像8

可愛いよねぇ。 

画像9

画像10

丘の上で記念撮影。 

画像11

楽しそうに話をしています。 

ここから、演劇場が見下ろせて、汽笛を鳴らして汽車が広州に向かいます。 

画像12

帰りがけに記念撮影。 

画像13

あまりの可愛さに、たくさん写真を撮りました。 

画像14

カバンの紐が・・・ 

画像15

おしゃれですね。 

画像16

帰りはちょっと贅沢にタクシーで龍華まで戻り、お店の近所の喫茶店で軽い食事をして、分かれます。 

また、明日、足裏をマッサージしてくださいね。 



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?