【気持ち】こころに感じるものを大切にする

ほっこりする瞬間を見ること
たくさんあるんだ〜👵🏻🍵💓 最近見たのはね、3〜4歳くらいの
孫が家の前でバイバイしてるのを
おじぃーちゃんがチラチラ後ろを振り返りながら
優しい笑顔で手を振って帰ってて
どこでもこの瞬間はやっぱりみんな
幸せな気持ちになるよな〜って
思いながら見てました☺️ 小さいときにおばぁの家に泊まって
帰る日に私達の姿が見えなくなるまで
手を振ってたおばぁとおじぃ
ギリギリまで車を追っかけて
バイバーイって言ってくれてた従兄弟を
思い出して何だか懐かしい気持ちと
寂しい気持ちを思い出した。

どこに居てもそんな瞬間は
きっとあるんだね。
その気持ちを見つけるか見つけないか
その感情に気づくか気づかないか。

何かを見て自分のこころに感じるものを
大切にしていけばきっと
自分の感性ももっともっと
深くなっていくのかなと思った。

あのおじぃちゃんと孫からもらえた
ほっこりの気持ちを
これからも大切にしたいね🍵💓 どこに居てもどんな環境に居ても
自分の感性大切にしたいなと思った🍵✨ chimugukuru / miki

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐