見出し画像

【2021年春】パリ植物園の桜。 Jardin des Plantes de Paris

今回はパリ植物園の紹介動画です。
パリ在住の方は行かれてる人が多いと思います。
初めて行ってとても良かったので桜が散る前に行けなかった方や、日本にいる方に見てもらえたら嬉しいです。

動画はこちら↓YouTube
https://youtu.be/rzmT82p2_Pg

画像1

パリ植物園
01 40 79 56 01
https://goo.gl/maps/oF88ZXHzvNfhLJDd6

画像2


画像3

画像4

画像5



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このチャンネルはParis chiku【フランス料理人】のセカンドチャンネルです。
メインチャンネルは最初、風景の動画投稿からスタートし、徐々に本職の料理動画が増えてきました。しかし今後もフランスの風景などはこちらのチャンネルで続けていこうと思い、セカンドチャンネルを作りました。
良かったらこちらでもよろしくお願いします。

メインチャンネルでは簡単な料理レシピを中心に投稿していますので、よかったらそちらもご覧ください。もし気に入っていただけたら、チャンネル登録してもらえると嬉しいです!
メインチャンネルはこちら↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCWUhFprYAyaY80Sg0e78dLA

動画が良いと思ったらいいね👍ボタン押してもらえると凄く嬉しいです!感想も、コメントいただけたら必ずお返事します✨

⚠️動画再生時に、画質設定を1080pにすると綺麗な画質で視聴出来ます。動きがあるシーンも滑らかになりますので設定をご確認ください。(大体の人の画質設定は自動で480pになってしまいます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◾️インスタはフランスの風景を中心に投稿してるので、良かったら見てみて下さい!

【Instagram】
https://www.instagram.com/chikuda_kazuma/

【blog】
http://chikkuzoo.com

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/chikuparis

【note】
https://note.com/chikuda

◾️ClubhouseなどSNSのリンク
https://lit.link/parischiku

◾️iPhone用おすすめの撮影機材

【Koolehaoda ミニ三脚 と ボールヘッド 】
三足サポートスタンド デジタル一眼レフカメラ用(MT-02+D28)

カメラマンさんがおすすめしていたので買ってみたら安いのに凄くがっちりしていて安定して使いやすく、愛用してます。

https://amzn.to/3dHzes6

【Woohoto 携帯電話ホルダー】 三脚マウント 360度回転 全金属製 携帯電話用三脚マウント コールドシュー付き マウントプロスマートフォンホルダー ビデオリグ 三脚マウントアダプター

三脚とセットで使ってるiPhoneにカチッとハマるホルダー。三脚とこれだけあればiPhoneでの撮影は可能。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#パリ植物園
#パリ生活
#桜
#花見
#パリ郊外
#パリ在住
#フランス料理人
#花見スポット
#フランス生活
#JardindesPlantesdeParis
#花
#お花見
#散歩
#公園

新しい発見の為に良かったら御協力下さい!