見出し画像

『初めてのスタジオ経営1年目の真実』全5話まとめ

どうも、studio chikutakuの田原です。
神戸の阪急六甲駅から徒歩5分の場所でフォトスタジオの運営を行っております。
スタジオオープン1周年を記念して、この1年にあったスタジオ運営の苦労話を暴露しました。
なかなか面白いと好評だったので、お時間のある方はぜひ読んでみてください^^

『スキ』『フォロー』も励みになります。

【第1話】スタジオの施工当日に工務店に逃げられた話。https://note.com/chiku_taku/n/n2da1ee68521f

◇【第2話】オープンから3ヶ月間で、スタジオ撮影の依頼が3件しか来なくて、6月の家賃が払えず、閉店を余儀なくされた話
https://note.com/chiku_taku/n/nd9d33772a237

◇【第3話】近所の小学生が七夕の笹に商売繁盛を願ったら、本当に売上が上がり始めた話。
https://note.com/chiku_taku/n/nf46d12602c07

◇【第4話】あらゆる経営方法を研究した結果、情報商材屋から名誉毀損で訴えられた話
https://note.com/chiku_taku/n/n28667e82f528

【最終話】初めてのスタジオ経営1年目のまとめ(スタジオ経営ってぶっちゃけオワコンなの?)
https://note.com/chiku_taku/n/n4aa89db2d0d9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで写真に関する情報を発信しています。
面白いと思ったら、ぜひ拡散してやってください。
『スキ』『フォロー』も励みになります。

◇studio chikutakuホームページ
http://anniversary.human-tripod.com/

◇田原慎一ポートフォリオサイト
http://human-tripod.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?