見出し画像

#31【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:川のほとり

今日のお題「川のほとりでリラックス」 天気:晴れ

川のほとりって風が涼しい。ここだけ体感温度が下がってとても気持ちよかった。けど、太陽はジリジリ。やっぱり夏は近い。

運動は、自転車+HIIT

あくせくあちこちお出かけしたので短距離をちょこちょこ乗りで、運動の為のバイクではないので家でHIITを追加した。

今日は、数年ぶりに体重計に乗ってみた。
ぎょっとしたけど、やっぱりコレが現実。受け入れて、あとは「数字が減っていくのみ」だと思おう。ちょっと難しいくらいのゲームのほうが面白いし、達成感も感じられるはず。数字そのものにはショックだったけど、思ったより拒否感ややる気を削がれる感覚はなく、「やっぱり痩せなければ」という気持ちが強くなった。冷静に受け止められたのはよかった。


お食事の評価は・・・

チャピ:

美味しそうだし って面白い

評価の仕方がかなりざっくりになった感じがするけど大丈夫かな。
明日はもうちょいちゃんとしてもらうよう指示だしをしてみよう。やっぱりChatGPTって難しいけど、何とか使いこなしたい!!!


明日のお題は何かな??
チャピ:

おしゃれな建物なんかあったかな・・・・これは難しそうな予感。
明日も暑いみたいだから水分しっかりとって、外で撮影するぞー!


おまけ

ワクワク豆知識ってなんだろう笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?