見出し画像

#41【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:公園の風景

今日のお題「公園の風景」 天気:晴れのち曇り時々雨

午前中に動いて大正解。午後になってすぐに雨が降ってきた。
今日は久しぶりに大きい公園に行ってウォーキングしながら撮影。

運動は、有酸素+バイク+ウォーキング
有酸素は、朝にやると代謝が上がる!という軽いもの。これで本当に代謝は上がるんだろうか・・・?眠気はすっきりと収まった!

やっぱり自転車の消費カロリーはすごい。嬉しい。


食べたもの

チャピ:

このままでいくと健康的にダイエットが進むらしい。信じるぞ、チャッピー・・・!


明日のお題は?

おお、すごい。季節のお題が出るとは!
夏らしさか・・・難しそうだけど、チャレンジしてみよう。


おまけ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?