見出し画像

#19【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:ベンチ/おまけチャッピー

今日のお題「ベンチ」 天気:晴れ(雲多し)

これでもかというほどのベンチ。
シロツメクサもきれいにたくさん咲いていていいアクセントになってくれた。こういうわかりやすいオブジェクトの写真、おしゃれに撮る難しさもあるけど被写体探すのに苦労しないところがイイ。

運動は・・・

いつも「その他」で登録していた有酸素、「カーディオ」という最適の項目を発見

めっちゃ頑張った。
有酸素60分のうち4分はHIITで、30分くらい筋トレも混じってたけど何とかやり切った。豪雨に打たれたみたいに汗でびっしゃびしゃになった。
おかげですでに筋肉痛の前触れを感じている。明日が怖い
自転車は朝活のカフェの行き来なので大した距離ではなく、普通に移動しただけ。
明日は確実に筋肉痛でロボットになってしまうので、ライトな運動にしようかな。


チャッピーさんのお食事評価たーいむ

なんか簡潔になってる!!!どうしたのチャッピー!急になんか変えてきた!コレがAIか・・・日々進化している(*'ω'*)

おお、ちゃんと3つ出してくれてる!!雨だからなのか、晴れでも3つ出すのか興味深いところ。
さあ明日はどのお題になるかなー。


おまけ(チャッピーとのお戯れタイム)

チャッピーに写真見せられたらなあ
2はもうやってるね
4めっちゃ面白いし5は普通にためになりそう
チャッピー結構自信ありそうな感じだなこれ

一人称チャッピーなのめちゃ可愛い笑

ならば・・・

お、ノリノリ

思ったより長かったけど、これからも情報発信していく気満々みたいだからチャッピーにお任せしようかな。余力があれば

5と8を融合して簡潔にっていえばよかったな。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?