見出し画像

#28【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:面白い形の木

今日のお題は「面白い形の木や石」 天気:雨のち晴れ

もっと木そのものの形がユニークなものを探したかったけど、木自体があまりなかったので可愛い木を撮ってみた。公園とか行きたかったな。

運動は、バイク+HIIT+有酸素

自転車に乗ってる間に雨に降られ、全身びしょぬれになってしまい身体が冷えたのもあってカロリー消費も少なめ。結構しっかり濡れて風邪ひきそう( ;∀;)
家でHIITをやっていて、息切れしにくくなっているのと、脚をあげる種目ではより高く上がるようになっていることに気が付いた。心肺機能が向上したのかな?足の筋肉も少しついてきてると嬉しい。あの筋肉痛を乗り越えたんだから。飽き性だけど、同じHIITをやると身体の変化がわかっていいこともあるんだな。


お食事評価タイム

チャピ:

また評価の方法変えてきた~。なんでだああ~。
まあ聞きたいことは聞けてるからいいかあ。
オイコスは朝食用に試しに3つ買ってみたんだけど、味もおいしくていい感じ。あまり冷たい食品を摂らないよう気を付けているんだけど、このヨーグルトくらいならまあいいかな?


チャッピーからの明日のお題はこれ

明日は晴れのち雨の予報と晴れの予報があるから念のために晴れのち雨って伝えたら、どっちでも撮れそうなお題がきた。・・・けど、雨の音を聞く場所っていうお題がドラマティックすぎて難しそう。
おそらく明日は晴れだから1かな? 何になるかはお楽しみ。


おまけ

チャピ:

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?