見出し画像

「書く」マインドフルネス習慣 3ヶ月プロジェクトの募集が開始されました😊!

みなさん、こんにちは😊
ちかです❣️

「書く」マインドフルネス習慣 3ヶ月プロジェクトの募集が始まりました!

↓詳しくはこちら↓

嫌なことがあっても、時間の経過とともに、
少し薄れたり、気にならなくなったり。

でもふとした瞬間に思い起こして、
奥歯をギーッと噛み締めるような苦い思い出が蘇ることってありますよね。

そんな苦味を根本的に扱う。
毎日の放電を、頭の中から、紙に“移す”。
“在ること”に目をむけ、いまを堪能する。

書くことで、自己対話が進み、自分らしく人生をシンプルに。

気になられた方は、ぜひ記事をお読みいただければ幸いです☺️

今日も、みなさんの笑顔あふれる1日になりますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?