見出し画像

#ちーちゃれ
参加中のみなさんありがとうございます❣️
ギリギリ滑り込みの方もいて、やっとそろそろ人数確定かな〜?
なんて思っています😊
大所帯になったね❣️楽しいね!笑

昨日のワーク
『寝る前に自分で自分を抱きしめて大好きだよって言う』
早速、やってみたかな?😊

かおりんのご感想!
ありがとう💕
過去と他人は変えられないけど、自分と解釈の質を上げて未来だけは変えられます😊
自分を抱きしめながら進んでいこうね💕


数年前と比べて、
きれいになったね。可愛くなったね
なんだかトゲがなくなったね
(コレが一番うれしい🤣笑)
と声をかけていただけることがとても増えた私です。笑

何が1番変わったのかなと思うと、
すなおに、貪欲に、きれいになりたいと思えるようになったこと!

ブスだったときは、
きれいな人のことが好きだけど、自分は同じ土俵に立てないと思っていました。笑

今は違います。
きれいな人は努力してるけれど、
努力だと思っていないということに気づきました!
楽しみながら、自分を高めている自分自身を好きでいられているんだな、と気付きました!

この1ヵ月では、
どんな自分になりたいかなってたくさんイメージしたり、実行していく。
そのベースとなる意識を変えていくことを大切にできたらいいなと思います。
キレイになる=心と体の一致です😊

【DAY2ワーク】
自分の好きなところを3つ見つける

です!!!笑
ちなみにわたしは、
・すべすべしてるお肌
・しっかりガッチリしている骨格
・おばあちゃん譲りの上向きの鼻

実はコレ、書いてて気づいたけど全部元々はコンプレックスでした🤣

肌が弱い→肌弱いから化粧水塗ろーっと!と思ってやってたらしゅへしゅべになった!

ガッチリ骨格→体のラインがわかる服着よーっと!と思ってたら外国人みたいな体型してるねって褒められるようになった笑

上向きの鼻→おかげで鼻毛チェックはかかなさくなった!笑 どれだけ気分が落ち込んで後ろ向きなことを考えてしまっても、わたしの鼻だけは前向きなのだ!
と思えるとなんか笑えて元気になる。笑

わりと、コンプレックスこそ最大の武器になったりして😊💕
あなたの好きなあなたをぜひちーちゃんに教えてね❣️

--------------------------
#ちーちゃれ
と、ちひろをメンションで、
みんなの体験やご感想にたどりつきやすかったり
仲間たちと繋がりやすくなるよー🥰
--------------------------


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?