見出し画像

EPARKアプリで確認

チャオ(^^)/
今日は、通院日でした
人格が増えたこと言うの忘れました〜(^^ ;


次の診察日が2回くらい3週間後だったのが、2週間後に戻りましたー

ちょっと体調が不安定で、薬の変更があったからだと思うけど、マグネシウムが粒なのがツラい(T^T)
1回止まったのが、トイレ🚽とお友だちするのが増えたからで、少量出たって感じであります∠( ̄^ ̄)


んで、画像なんだが、便利なアプリです!
お薬手帳も持ってるけど、このアプリには効果と副作用、その他諸々の説明が書いてあるから、異変が会った時とかすぐに確認出来る

診察券はたいてい登録出来るもので、受付するときはカードが必要だけど、何持ってるか確認になるから使ってる感じかな~
診察券の写真や担当医も書けるから、わたちは助かってる、記憶無くしちゃうから(;´∀`)
ストレスの水がコップから溢れる前に、副人格さんたちが『やったことは覚えてるけど、そのときにどんな感情だったかを忘れさせる』なんて器用なことで素晴らしい!!!
はっきり忘れるわけじゃなくて、言動をボヤッとさせる感じかな…
そうなったら、ストレス爆発する前に緩和してくれたんだな〜って昨年、一昨年辺りから思うようになったかな…多分
乖離は、自分の1部が出てきちゃってるだけなんだけど、いろんな性格で年齢も性別も違うけど、そういう形で出てきたのには理由があるはずだから、今では増えても気にしなくなった

コロナのワクチン接種や実際コロナになって、発熱外来のためと、子宮がん検診だけのために診察券作ったから、診察券がごちゃごちゃで、必ず使う診察券と『これから先、使うことあるのかな?』ってものを整理してる

家族編書こうと思ってたんだけど、頭の中でアプリの紹介したいな〜って急に思って、それを忘れないうちに書いちゃいましたとさ〜

家族側から見た病状と対応は明日か明後日あたりに書けたらいいかな〜助けがあってもやめてほしいこともあるからね…
好意でサポートしてくれてるのに、ありがた迷惑と感じてしまうこともあるから、自分の時間も大事だし、家族の時間もだし、距離感は毎日探り探り
また長くなってしまいそうなので、このへんで



どうぞ、よしなに🍀


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?