見出し画像

天候がおかしすぎる

チャオ(^^)/

この写真は、この前の土砂降りのあとにできた虹
滅多なことがないと虹を見ないから新鮮だった
しかも二重って何か良いことありそう(*^^)v


だけど、3月下旬というのに寒すぎる
いっとき暖かかったから、春だな〜って思ってたんだけど、ここ数日は冬に逆戻り🥶

エアコンも必要なかったのに、またエアコン
本格的に衣替えしようと思っていたのに…

天気が悪いと体調も悪いから、どうにかならんの?


地震もまた起こるじゃん?

いろいろ重なってクタクタよ

もう少し落ち着いて過ごせるようになりたい

今日はお昼寝3時間もしてしまった
お昼寝じゃなくて、短時間睡眠になっちゃった

あまり質の良い睡眠ができてないんだと思う
毎日寝起き悪いけど、最近は悪すぎるから疲れる
眠ることが嫌になってきてるよ

何か愚痴になっちゃった
そんなときもあっていいよね?


どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?