見出し画像

レムリアからの加護

チャオ(^-^)/

かりんが、今職場で大変なことになって、昨日は急遽解除、浄化しました

その前に、謎の体調の悪さに襲われて動けてなかったぶん、疲れを感じなくできるキャパは3つと思って、その対応をして

まさか、かりんが念を持ってきちゃったから、さあ、大変!
体調が安定しないことを理由にサボってたから(サボってたって言うよりマジ動けないほどだった)、そろそろやりなさいよ!ってことだったのかもしれない

かりんの顔の右に顔が視えてしまって、特徴を伝えたら『やっぱりそうか…』って

幸いにも【念】だけで済んだこと
まあ、その念が強すぎて、いつ来てもおかしくない状態だったから、来ないように気を飛ばしてた
今日寝込むの覚悟でやったとさ

仕事終わりで『八つ当たりするかも』って言われた時点で、絶対持ってくるって思ったら…ホントに

かりんもレムリアンだから、アカシックレコードでかりんの歴史を調べて『お力添えを…』と

今は、しっかり護られてるから大丈夫!

お昼休みに体調聞いたけど、大丈夫って返事が来たから安心したε-(´∀`;)ホッ



どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?