見出し画像

ある秋の朝、

朝のゴールデンタイムを有効に使おうとして
5時に目覚まし(オルゴール)をかけたのに

目が覚めたら7時でした (手品か!?)


窓の外を見ると 昨夜からの雨も上がり、
ウォーキング日和

早速、出かけてきました

街には、至るところに 艶やかな秋色イチョウの葉が落ちています
黄色い絨毯が敷き詰められた道を、踊るがごとく歩きながら

実が放つユニークな臭いを 微妙な心境で吸い込みつつ
 時々 スニーカーで 踏みつけ・・・(汗)

秋の深まりを実感しながら
ちょっとした汗もかいて

帰宅しました


今朝の朝食は、納豆と生卵をかけたご飯と、
わかめ・お豆腐・油揚げ・ネギだけのシンプルお味噌汁

美味しくいただきました


幸せな朝です


さぁ 今日も わたしの1日が始まります


一所懸命に仕事します ^ ^

よろしくお願い申し上げます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?