見出し画像

人生で1番幸せな日


数日前、結婚式を挙げてきた。

想像通りたくさん泣いた。

家族の誰1人も体調を崩さず、みんな元気な状態で晴れの日を迎えられたことがとっても嬉しかった。


憧れだったヴェールダウン、
大粒の涙を流しながら書いた手紙、
親とのファーストミート、
緊張と感動が入り混じった挙式の空気、
楽しさしかない披露宴パーティー。


こんなに幸福な気持ちが溢れる時間になるなんて…
改めて、家族への感謝の気持ちと、
夫と夫婦になってよかったと強く感じた1日になった。

グッと家族間で心の距離がより縮まったというか、
しっかり繋がったような気がした。

想いがあっても伝わらないこともあるし
すれ違うこともあるけれど、
この日は自然と素直な自分でいられた。

結婚式挙げて本当によかった。大満足!

元気なうちに、生きているうちに、
感謝の言葉が伝えられるって幸せね。

これからも大切なことには、
失ったあとではなく、しっかりその時に気づきたい☀️


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

結婚式の思い出

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?