見出し画像

ヰノ鴉さん、カラスさん、チェックしてくれて ありがとう。(伝言)

ずいぶん しばらくぶりです。
note を少しチェックしました。
そして
相手は どんなの書いてんのかな。
と思い、アイコン(?)を
タッチしました。
でも
でてこなかった方がいました。
お名前を変えたのかもしれません。
何か理由があったのかは
わかりませんが、
お礼を伝えたかったので 失礼して、
お名前を出させていただきました。
見てない可能性が高いような・・・(笑)。
気もするんですが、
自分の気の済むだけな気もするんですが、
ま、
これが
今の自分だよな(笑)
と思い、
書きました。

あと、しばらく見ない間に
note の仕様、変わりましたよね?
よく わかりませんが、
さっき、
画像(これと同じもの)を
アップロードとか?いうのにしました(笑)。
意味、わかっとらりません(笑)(笑)。
とりあえず、
タイトルとか出たので、
「実家のシュウメイギク」と
書き込みました。

そんな感じです(笑)。
なんか、
アメーバブログみたいに
勝手すぎる文になりました(笑)。

ウザい アラフィフで
すみません(笑)。

ではね。また。
いい日で ありますように。
♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)🎵🎵🎵🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?