Chiharu Takamiya

芸術大学で学生をしながら、Webディレクション、プロモーションを企画のお仕事をしています。お仕事を経験する中で感じた事をnoteでまとめると同時に就活生でもある私が、現場を見ながら感じた事などを伝え、少しでも就活生の不安についてもケアできればと考えています。
固定された記事

Webマガジン、はじめました。

これを読んでくださっている方、本日もありがとうございます。 本日も、といってもnoteを今日始めたばかりでこの記事が 初めての記事になります。 ですが、1日の終わりの…

webと企画 #32 Webで使える機能とシステム

こんにちは、クリエイティブディレクターの 高宮と申します! 第31回目の記事では 「WEBサービスの多様性」 についてお話いたししました。 前回の記事はこちら https://no

webと企画 #31 WEBサービスの多様性

こんにちは、クリエイティブディレクターの 高宮と申します! 第30回目の記事では 「制作提案と企画書の作り方②内容編」 についてお話いたししました。 前回の記事はこち…

webと企画 #30 制作提案と企画書の作り方②内容編

こんにちは、クリエイティブディレクターの 高宮と申します! 第29回目の記事では 「制作提案と企画書の作り方①基礎」 という部分についてお話いたししました。 前回の記…

webと企画 #29 制作提案と企画書の作り方①基礎

こんにちは、クリエイティブディレクターの 高宮と申します! 第28回目の記事では 「デザインコンサルティングファーム」 という部分についてお話いたししました。 前回の…

webと企画 #28 デザインコンサルティングファーム

こんにちは、クリエイティブディレクターの 高宮と申します! 第27回目の記事では 「効果的なプロモーション手法」 という部分についてお話いたししました。 前回の記事は…