見出し画像

紹介と口コミは愛

おはようございます、ちはるです。

いろんな方が私を紹介して下さることがあり、嬉しく思っています。
手間をかけてブログなどで紹介して下さること、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも読んでくださっている方、いいねをつけて下さる方、コメントを下さる方もありがとうございます。

一部にはなりますが、私を紹介して下さった記事をまとめさせていただきます。

しーかさん
私の1回目のお話し会に参加して下さり、今はコミュニティにも入って下さっています。
いつも分かりやすく丁寧なブログです。

soraさん
soraさんは株でゲットした利益でリッチな旅行を計画中。私は個別株を教わるならsoraさんから教わりたいともう決めています(笑)。

五十嵐未知子さん
未知子さんはなんと明日の勉強会&UPのお知らせを書いてくださいました!「大好きで大信頼している」なんて、とっても嬉しいです。

江戸すずめさん
文章が超得意なすずめさんには、こんな丁寧な紹介記事を書いていただきました。こうして、私がやってきたこと、強み、さらにはおススメ記事や私がやっていることの紹介まで…!ここまで書くのはとても手間がかかることなので、本当に嬉しかったです。

ソーシャルワーカー21さん
何度か私のことを記事にして下さっています。noteで出会った方ですが、私もソーシャルワーカー21さんのことはとても信頼しています。

マルセロさん
マルセロさんは私のファンらしいです(笑)コメントでのやり取りだけでしたが、東京へ行った際にお会いすることができました。Xでも紹介して下さり、ありがとうございます。

ぽこさん
以前私の記事でもぽこさんを紹介させていただきましたが、ぽこさんも私を紹介してくれました。先日ZOOMでお話ししたことを書いてくれています。ぽこさんに何か少しでもきっかけやヒントを渡せていたら嬉しいです。

▶Kindleの口コミ

こちらは私のKindle本に書いてくださった口コミです!口コミがいただけるのはとっても嬉しいですね(他の人にも関心をもってもらうきっかけになります)。本当にありがとうございました!(口コミ書いたよ、と教えてもらったので、どなたが書いてくれたか、私は把握しています)。

他にも、東京や他のオンラインのイベントでご一緒した方などが紹介の記事を書いてくださっています。
文字数の都合もあり、全てをご紹介することはできませんでしたが、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました♡


お話し会のお知らせ

ケアマネ、福祉職の働き方について、副業についてなどお話ししましょう。

お話し会はまだ枠が調整できそうなので、再度申し込みフォームを開けておきます。
ちはるとお話しして下さる方はぜひこちらから(候補日だとご都合がつかない場合は別な日程で相談させて下さい)。


コミュニティ&6月勉強会のお知らせ

▼ケアマネのための副業コミュニティUPではメンバーを募集しています。

▼6月15日の勉強会は、コミュニティ以外の方も参加いただけます。


Kindle本のお知らせ

転職活動についてまとめたKindle本を出しました。
価格は490円、KindleUnlimitedに入っている方は追加料金なしで読めます。


アメブロ│ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

スタエフ│ケアマネが経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?