Chigupedia①-チグペディア-

本日、連続投稿150日目を迎えました。
           👏✨✨👐🤗👏

そこで改めて自己紹介を…

(´ρ`*)コホン

名前はchiguneko😺猫が好き過ぎて、名前に猫を付けちゃいました。
ちなみに、猫アレルギーの為…飼えず。
野良猫を探したり、ペットショップで眺めてたりする。

小さい頃の夢は"歌手になること"
小学生の頃、音楽の授業で褒められた事をきっかけに歌手になりたいという夢を抱いたのだ。
今でも、その夢は諦めてなかったりするwww

好きな歌手(アーティスト)は、中学時代にジャニーズにハマり…SMAP・TOKIO・V6を応援している。
ある日、ラジオから聞こえた歌「特身大のラブソング」を聞き、Aqua Timezにハマる。
今は、何度かnoteに書かせて貰ってる…

「LAST FIRST」

画像1

にどハマリ中だ。
お笑いを見に行くのも大好きで、ヨシモトはもちろんだけど…
今は、大阪で活躍中の「ふじいもやし」さんや名古屋で活躍中の「ファニーチャップ」を応援してる。

休日には、2年前から通い始めたヨガに行ったり…ひとりカラオケに行き、ストレスを発散している。
最近はドライブすることもある。

コロナ禍で外出自粛だったり…
なかなか遠出出来ない中でも、私なりに楽しんでいます。

本日、150日連続投稿日を迎えます!
今まで読んでくれた皆さんありがとうございました。




これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

画像2

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?