見出し画像

日本の食パンが食べたい🍞

hi there

日本の食パンが恋しい!!!(いや突然)

あの5 or 6枚切りがとてもちょうどいいし、ふわふわ柔らかくて
コスパといいクオリティといい、もうパーフェクト👏👏👏

カナダのスーパーに売ってるパンって
量多すぎて、一人暮らしの自分では食べきれない🌀

例: これが基本サイズ

パン食べたくなる時あるんだけど
量が多すぎて、買うのを躊躇してしまう
もし買ったら毎日食べ続けることになるな〜
アレンジはするけど、自分は米派なので
困っちまう〜っていつも買う時の心の中🫀

あとは日本の菓子パンのバラエティといい、クオリティといい
こっちにいると、カフェとかパン屋さんに行って小売を買うって感じ
スーパーには日本の菓子パンスタイルのパンがない

中国スーパーに行ったらあるけど
やっぱり味は全然違う

日本てやっぱ最高じゃん??と思う今日この頃


最後まで読んでくれてありがとうございます!
それではまた来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?