目がいかない

目に見える物が全て
目に見えない物は信じない

あれ?
そもそも目は球体だよね?
ほとんどの部分は体に埋もれていて
露出しているのは白い部分と黒い部分

目が球体だとわかるのは
人体模型で見るまでわからないから

正確に言えば
目の黒い部分と白い部分から見える物が全て
目の黒い部分と白い部分から見えない事は信じない
になると思った

目が大きいね
正確に言えば
目の黒い部分と白い部分の見える面積が広いね
になると思った

目はほとんどが体で覆われて露出部分が少ない
少ない露出部分である黒い部分と白い部分を代表して目と言われている

まぶたで目を閉じるは
まぶたで目の黒い部分と白い部分を閉じる
になると思う

省略して
目に見える物が全て
目が大きい
目を閉じると言っている

目が球体である事にはあまり目がいかない
ほとんどが体に埋もれて露出している部分が少ない事には目がいかない

目がいかない事はめんどくさいから目がいかない
球体の見えない部分には目がいかない

この目を見て
正確に言えば
この目の黒い部分と白い部分を見て

全てお見通しは
目の黒い部分と白い部分の目自体の少ない露出部分で見ているだけだから全てお見通しは大袈裟な気がする

目まぐるしいもそうだ
苦しいのは目の黒い部分と白い部分だ

目はやっぱり黒い部分と白い部分に目がいきがちだが、ちゃんと球体である事にまでは目がいかないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?