見出し画像

NLPの学びを通して


昨年受講したNLPプラクティショナー資格コースに続き、1月からNLPマスタープラクティショナーコースを受講していました。


ついに先日は座学講義の最終日。
10日間、かけがえのない人生の学びを得ることができました。



終日オンラインでの講義なのに画面から溢れるエネルギーの高さといったら🔥



こんなに全神経使って学ぶことって、人生の中でそうそうないと思う。




外側の世界は何も変わっていないのに、自分の捉え方によって、なんだか世界の見え方が少しずつ変わってきたような気がしています。




まだまだ自分の中に落とせていないこともたくさんありますが、せっかくの学びを自分の中で留めず、少しでも周りの人、社会に還元していきたい💫



学びの中での気づきはこれから少しずつ綴っていきます。



時に厳しく、愛をもって大切なことを伝えてくださった講師陣の皆さま、同期の皆さん、本当にありがとうございました。



・・・


NLPとは?
N(Neuro 神経) 、L(Linguistic 言語)、P(Programming プログラミング)の略で
別名、"脳の取り扱い説明書"とも言われています。


効果的に脳を使い、自分の感情や思考を上手くコントロールすることで、より優れた結果を出す方法でもあります。



そんなNLPのエッセンスをたっぷり使い、効果的な質問によって、クライアント様の中にある答えを引き出すNLPコーチング。

近日中に無料モニター様募集予定です🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?