見出し画像

今ちゃんのお嫁さん大募集❣️今ちゃんの選ぶ生き方 前世リーディング後編⑦

今ちゃんの壮絶な前世を見終わった後。守護霊様や御縁深い神様方にこの前世から繋がっている今世のカルマについてお伺いした。

・自分の幸せを受け入れ、認める。
→今世の自分が幸せになること、選ぶことを受け入れていく。これまでのパターンを浄化して感謝と共に切る。
・誰かに隷従せず、自分の負の心にも隷従せず、魂を磨いていく。
→自分の性質を大切に、人の元で役に立つ生き方をするのは◎ ただ、いかなるものにも隷従はしない。
・人を愛し、関係性を築くチャレンジをする。
・「まぁいいか」を超える。

→前世では許嫁の子に対して「まぁいいか」で終わってしまい、人を愛したり関係性を築くチャレンジの機会を失った。今世では、様々なことにおいて「まぁいいか」を超えて学びを深める。勇気を出して自分の気持ちを人に伝えたりして、自分の在り方が広がっていく世界に生きる。それにより、心地よく 自分を大切にできる世界に生きることになる。
・人と比べることがありながらも、唯一の自分を認めてあげる。
→周りと比べてしまうのは、全然OK。ただ、根本で唯一の自分を知り 認めてあげることが大切。
・ダメな自分をジャッジしている自分を俯瞰できれば、大きな課題がひとつクリアする。
→自分を俯瞰し、広い視野を持つ経験をする。大いなるものの視点から、自分を愛すことができる。


ーーー
 
これまでのお話はこちら💁‍♀️

 ーーー
 

これらをお伝えすると、今ちゃんは言った。
 
「そうかぁ…。今山、自分を認めるとか愛するとか、俯瞰するとか全然わからないです。自分にとっての幸せが何かも全然わからなくって」
 
話しているうちに、今ちゃんの前世・今世の意識が私の頭に浮かび上がった。
 
‘いつか人に見放されるのではないか。
 自分では人を幸せにできない。
 でも、誰かの役に立てるはずだ。
 自分の幸せを選ぶことへの恐怖がある。批判の目が嫌だ。人と関わるなら、事勿れがいい’
 
そうかぁ…。ひとつひとつじっくりと、通訳した言葉を渡していく。そして突然に、こんな質問が飛び出した。
 
「今山って、ひとりでいるのと 誰かと一緒にいるの、どちらの方がいいんでしょうか?…奥さん的な意味です。こっちの方がいいよ、っていうのが守護霊様たちからあれば、それに従いたいと思います」
 
………🤯
マジで?!😂そんな、言われた通りに従うってあなた…!!!どんだけ らしさ全開の発言やねん。。。
これは重大なポイントだぞ…。私の願望や願いを一切入れずに、まっさらに受け取らなければ。
一瞬、緊張が走る。深呼吸して心と身体を落ち着け、からっぽな感覚になり通信を取る。
 
千明「…とのことですが、どちらが良いのでしょうか?」
守護霊様『結婚して奥さんがいる形ですね』
御縁深い神様『そうだな。そちらの方が、彼にとっても世界にとっても良い』
 
あっ、答えてくれた…!😳自分で決めなさい、という場合は「本当は結婚する方がいいですけど、伝えないでください。自分で選ばせてください」や「わからないと答えなさい」と言われたりもするのです。今ちゃんの場合は、みなさま一致でお答えしてくださった。
 
守護霊様『ただ、本人が諦めていたら一生独身ですよ。自分を生きる力を持って、勇気を出して進んでいかなきゃ。これまでの自分から変わっていかないと、物事は立ち現れませんよ』
 
……そうよね😂そりゃそうだ。
 
「あの、奥さんがいる方だって。そっちの方が今ちゃんにとっても世界や周りにとってもハッピーが増えるって」
 
「そうなんですか…😳そしたら、そうします。お嫁さん、できるといいなぁ」
 
🤣🤣🤣おい!今山!それでいいんか!と突っ込みたくなる気持ちを抑えて、セッションを続ける。😂きっとたくさんのものを受け取ってくれたと思う。
 

今ちゃんの愛猫。ちゃぷたろう

***
 
私が久しぶりに佐渡で今ちゃんと出逢った、今年の初夏。彼は言った。
 
「今山、彼女とか結婚とかどうでもよくて。興味も持てないし、希望もないというか。ずっとこのままでいいや、と思います」
 
その言葉と、沈んだ雰囲気にびっくりして「え…?!挨拶運動を笑顔でしまくっていた今ちゃんと全然違う…!どうしちゃったの?!」と思った。今ちゃんは接客をしたり、人前に立つ時に大きく輝く。コロナ禍の佐渡ヶ島、関わる人といえば職場の人や集落の人のみ。閉じられた生活をする中で、色々と感覚や心もクローズになっていく部分もあったのだろうなぁと思った。
 
その今ちゃんが、久しぶりに逢って色々お話しする中で、自分の心や状況を少しずつオープンに打ち明けてくれた。そしてついに「変われるのなら、変わりたい気持ちがある」とLove catchのセッションまで受けてくれて「お嫁さん、できるといいなぁ」とまで言った。
 
ものっすごい変化だな、と思った。
私は今ちゃんのことを多大に尊敬していて(挨拶運動も、お米づくりも私にはできない!毎日のコツコツ力、マジすごい)とても面白い人だと思っています🙌今ちゃんに自信を持って欲しい気持ちがあり、ブログを綴ったという経緯もあります。(きっと読んでくれた方から何らかの反応が届くはずだから🤣今ちゃんに向けて)
 
そして、今ちゃんの未来の奥様に これらのブログが届いたらいいな、と思っています✏️
私的な見解では今ちゃんは

・サボりたい気持ちはあっても、決められたことはスピード感を持って、忠実に行える。真面目で継続力がある。
・人目があるとイキイキ動く。やる気があがる。褒めたら伸びまくるタイプ(しかし褒めすぎると、予想外の形でしくじるのでバランス大事)
・理科の教員免許を持っており、教えるのが上手!博学。家庭教師にも向いている。頭がいい。
・秘書などをしていたので、気品がある。
・新しいものを生み出すのは苦手だけれど「これ、こうやって!」と手順を伝えたらできるようになる。
・手先が器用で力持ち。解体のお仕事などもやってたよ!生活の上でとても頼れると思います。
・おっちょこちょいで、ダメダメな部分も(ブログ読んでくれてたらわかるよね🤣)
・ご実家が動物病院なこともあり、動物や生き物好き。猫のちゃぷたろうと暮らしています。
・パチンコや競馬が好き。でも、節度を持って遊べるので「今日は○円までよ!」などと言ったら守るタイプ。
・一途。パートナーができたらとても大切にする。
・器用なので、やりようによっては きっとお金も稼げると思う。今はお金に困っているけれど😂女性側が敏腕マネージャーになれば、道は無限大。様々な資質あり。
・女性の尻に敷かれて、努力することで幸せになるタイプの可能性大

という感じでしょうか。

ちゃぷた、かわええなぁ

これを読んで
 
「今ちゃん、いいかも…逢ってみたい!」
「ちょっと気になるなぁ」
「恋愛感情じゃないけれど、お話ししてみたいわ〜」
「我、嫁候補じゃね?」
 
そんなあなた!是非、教えてねor佐渡に遊びにきてね🥺💕
しかし突然に嫁候補として一緒にご飯に行く、などは今ちゃんにとってもプレッシャー大なため、どんな形だったら一番全員にとって楽で楽しいかなぁ?と考えています😂アイディアある方、求む。
ひとまず、オンラインのお話会をやってみるとか…?
伊勢神宮お米奉納ツアーの後に、感謝祭として沢根のお家で新米たべたべパーティーをしようかと思っております🙌(12月頭とか?!)その際に遊びにきてくれるのもいいよな〜と思ったり。

・佐渡で暮らしてみたい!
・猫や生き物が好き、ちゃぷたろうに逢いたい!
・リモートワークができる(佐渡はお仕事はあるけれど、一般の職業はお給料がとても安いようです。もちろん佐渡で働いてみたい人もいいと思う🌟)
・お米作りをしたい!
・自分を大切にしてくれる旦那さんが欲しい!
・ビシバシ男性を鍛えて、天下を取りたい!
・穏やかにのんびり生きたい☀️

という方は、特に相性が良いかもしれません。もちろん、それ以外の方でも、可能性は無限大🌈
 
 
「今ちゃんが結婚して、将来子どもを持って、佐渡で農業しながら暮らしていて…私が七五三の撮影とかしてさ🥺そうなったら、マジ感動ものじゃない?😂」
 
と徹くんと今ちゃんと3人で想像して、思わず泣けました。🤣
 
「見てもらった前世の許嫁の子に逢えたら、すごく嬉しいなぁ…」
 
とこぼす今ちゃん。どんどん気持ちが前向きになっていることが、本当に素晴らしい🤣!何百回とある前世でも、今回見たようなパターンが多々あった感じはします。(今ちゃんの諦め力、まぁいっか力によって、恋がうまくいかなかったパターン)
 
運命の人は50〜100人ちかくいて、その時の自分の選択によってピッタリの方と引き合わされていくと、私は感じています。何百回もの輪廻転生の中で、ご縁や約束、カルマが生まれていく。果たせていないお相手はたくさんいるのです。
 
〈参考ブログ〉

 
この時の前世の許嫁の方と出逢えるかは未知数だけれども、今ちゃんと一緒にいることで双方に幸せ溢れ、共に学んでいける相手はたくさんいると思っています🙌そんな中で、たったひとりの、今世でご縁があるあなた。このご縁を選ぶあなた。
あなたと今ちゃんが出逢えますように🌈✨

赤ちゃんの頃のちゃぷた。佐渡の光景と、超似合う

恋愛じゃなくても「今ちゃん面白い!」「興味ある!」と思った方は、男女問わずfacebookやインスタでお友達申請してみてください🤣❣️
「今ちゃん、面白いですね!」「頑張って!」などの言葉、ブログの感想を送ってくれたらきっと歓びます。笑 もちろんコメントでも大歓迎🎉
あなたのちょっとの勇気が、自分と周りの幸せに繋がる…かもしれません。
 
■今ちゃんFacebookInstagram
 
 
長くなったけれど、ひとまず今ちゃん伝シリーズ。これにて完結。続報は…また、あるかも。
イベント情報やお米の販売など、随時アップしますね😘

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売開始】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
11月9日の伊勢神宮お米奉納ツアーに向けて
『今山米・今ちゃんを伊勢神宮に連れてって』クラファン開催中🎉
現在77,700円/目標15万・15名様
より元気玉を頂いております🥺
本当にありがとうございます❣️
皆様のことも、おひとりおひとりを思いながらしっかりとお祈りしてきますね💐お米を通して、共に伊勢神宮にお詣りしませう⛩🌾

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?