見出し画像

走り抜けて・2023年夏

新しい講座を学び始め、
レポートでバタバタしていた日々が
いったん落ち着いてきました🌸
(その次に待っているのは
 いっぱいの予習ですが…🤣!
 そして、きっとまたレポート。
 半年間駆け抜けよう🚶)
 
課題用のレポートセッションに
ご協力いただいた友人たちからは
 
「スピリチュアルは半信半疑だったけれど
 本当に見えてる、聞こえてるんだ、って
 びっくりした」
 
とのお声を
たくさんいただきました。
 
私の中では、もはや
普通のことになっているので
「スピリチュアルは
 信じていないんだけど…」
と言われても
「あっ、そうなんだね。」
と、その方の感覚や見方を
ごくふつうに受け入れつつも、
揺らがない自分になっていることに
気づきました。
  
普段お仕事でしているセッションは
レポートにまとめたり、
細かくフィードバック頂いたりはしないので
このような機会をいただけたこと
私にとっても
大切な学びとなっております✏️
 
究極、見える見えないは関係なく
いかに透明に、
相手の方に寄り添っていくか
それだけなのかもな、とも思ったり。
 
私自身、守護霊様との繋がりが
これまで以上に深くなり、
ふとした時に
答えが透明に降りてくることが
格段に増えました。
 
半年間の講座が終わる頃には
パワーアップしたセッションを
お届けできるように
なっていると思います💞
(楽しみ…!!)
 
本質的な勉強って
本当に楽しい🥺
学べば学ぶほど、
自分に向き合うことにもなり
「わぁあ!」という事も出てくるけれど🤣
その全てが、最後には
かけがえのない宝物になるのだろうなぁと
粛々と、目の前のことに
向き合い続けております。

 
**
 
 
梅雨があけた?!と
ひとり泳ぎに行くと
馴染みの海のお魚たちは
あっという間に成長して
大きくなっていました。
(鯛がいっぱい。
 可愛くって、愛おしい)
 
夜の海に入ると
ウミホタルや夜光虫が
からだの周りに集まってくる。
ぴかぴか光る、
天然のエレクトリカルパレード。
 
鳥の声、虫の声
木々のささやき
途方もない愛の深さと大きさに
その一部であることの
歓びを感じる。
 
ここで一言。
 
「あぁ、田舎暮らし
 克服できて、よかった…!🥺」
 
↑元々めっちゃ虫嫌い🤣
しかし今は
生命の生きる姿に
尊敬の念が湧くようになりました。。
みんな、本当すごい。
どの子も、すごい。

■今後のスケジュール予定
🗣7/28(金)20:00-21:30
千明と徹のパートナーシップお話し会vol.7
テーマ『依存と自立』
zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰

🌳9/9(土)10:00-(予定)
野草×スピリチュアルワークツアー
野草研究家 菊池はるみさんコラボ
大自然の秘境での野草講座、
ネイティブアメリカンからエッセンスを頂いた
スピリチュアルワーク
野草ランチ付
詳細楽しみにお待ちください😘


ネイティブアメリカンセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️


Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?