見出し画像

本日🌕徹の満月秘境サウナイベント@佐渡

本日(満月)の20:00-22:00
出入り自由・佐渡の秘境の海で
テントサウナイベントが開催されるそうです👏

場所は長手岬(千明が劇的に好きな場所!)

長手岬で触れる満月は
本当に、最高なのです…!
言葉にできないほど素晴らしい。
自然のスピリットも優しくって🤲
そんな場所で
テントサウナで汗を流してデトックス
さらに、ご希望の場合
汗を夜の海で流せると思います🌊
豪華すぎる〜😭!
こんな贅沢な体験、なかなかないです…!
 
突然ですが
ピンときた方、
是非瞬発力を発揮して
遊びにいらしてください⭐️
千明は参加者として遊びに行きます😊💕
 
 
以下、徹より詳細です🫶

◾️満月の浄化テントサウナ
 
8月2日(水・満月)20:00-22:00
長手岬にて!
 
お持ち物は
・歩きやすく濡れても良い靴
・身体をふくタオル
・お着替え
・お飲み物(水がおすすめです)
 
水着的なもの・サウナに入れる洋服で
いらっしゃってください👚
また、お越しくださる前に
お手持ちのスマホの充電をご確認くださいませ!
集合場所は暗いので、
ライトとして使います。
 
おひとり様2000円
(初回特別価格!お得😳)

ご参加ご希望の方は
コメントやメッセージ、ライン、
メールにて千明に教えてください💫
db.applejuice.db@gmail.com  
 
……去年はわたくしも
満月・新月に
佐渡のお家でシンギングボウル瞑想会や
スピリチュアルのお話会などを
開催していたのですが、
今年は自分の勉強やレポート
講座の準備で
なかなかできそうもなく…😂
今年、1回だけでも
やれたらいいなぁとは思っています🙏

■今後のスケジュール予定
🗣8/25(金)20:00-21:30
千明と徹のパートナーシップお話し会vol.8

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰
詳細お待ちください🫶

💃8/31(木・満月🌕)佐渡・佐和田
ジャスミンちゃんとのスピリチュアルダンスワーク
× 千明の 瞑想・シンギングボウル
計画を立てています!
 
🌳9/9(土)10:00-(予定)
野草×スピリチュアルワークツアー
野草研究家 菊池はるみさんコラボ
大自然の秘境での沢登りと滝行
野草講座
ネイティブアメリカンからエッセンスを頂いた
スピリチュアルワーク
野草ランチ付
詳細楽しみにお待ちください😘


ネイティブアメリカンセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️


Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?