見出し画像

ちょっとした自慢話

先日のテレビ(櫻井・有吉の夜会)で出川さんが有吉さんにお勧めしていた旅行先が、どこも行ったことがあるところで、なんだか嬉しくなりました。


1.イタリアのブラーノ島

画像1

2.ギリシャのサントリーニ島

画像2

3.モルディブ

画像3


まあ、モルディブだけちゃんとした記憶はないんですけど・・・笑 大人になった今、またいつか行けたらいいな〜。


どこも新婚旅行先におすすめとして紹介されていたんですが、新婚じゃなくても、カップルじゃなくても、むしろ1人でも、楽しめる場所でした!

ちなみにわたしはそれぞれ、

1.友人と

2.1人で

3.家族と

行きました!


気兼ねなく旅行ができる日が1日でも早く来るといいですね。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。