見出し画像

覚え書き

今日が仕事始めだった方、多かったのではないでしょうか。

わたしも、今日からスタートでした。

あなたもわたしも、お疲れ様でした。明日からもがんばりましょう!


アルファベットチャレンジアドベント小説など、連載ばかりしてたので、本当にネタ探しに手こずっています。

どうにかリハビリをしないといけません苦笑


他のクリエイターさんのnoteやブロガーさんのブログ、インスタで投稿している漫画家さんやイラストレーターさん、ママさん達・・・みなさんのおもしろい投稿を見て楽しませてもらいつつ、わたしからはどんなコンテンツを発信できるのか、考えれば考えるほどわからなくなる気がします。

とりあえず1年毎日投稿することだけを目標に、見切り発車でスタートしてしまったので、まあ当然といえば当然なんですが。


やっていくうちに何か見えることを信じてここまで来たので、この先もとりあえず毎日noteを開こうと思います。

実際、前までは思いもしなかった、絵を描くことも、物語を書くこともnoteをはじめたおかげでやってみれたので、またしばらくしたら何か生まれることでしょう。


自分の気持ちを整理するだけの文章になりましたが、読んでくださってありがとうございます。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。