見出し画像

Alice

今日から、「アルファベットに沿ってイラストを描いていくチャレンジ」をしようと思います!


初日の今日はAで「Alice」

アリスは学生の時に、学祭でサークルで扱う題材にしたので、思い出が色々あります。

ドンキとかに売ってるようなアリスの服を、アリス役の子たちが着ていたのがかわいかった〜

わたしは柄じゃないから似合わなさそうだけど、ハロウィンとかで仮装する時とか、いつか着てみたいかも。



毎日は描けないかもしれないけど、コツコツ26文字やってみるぞ〜



----------------------------------------

Bはこちら


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。