見出し画像

同じ空間なのに別物!なんて🐻

あれ??見えているものが人によって違う!?
なんて、思うことありませんか?

例えば
同じ時間に同じ場所で全く同じ景色や野生動物を見ても、感じるものが違う時。

同じ人と関わったのに、印象が違う時。

同じものを共有しているはずなのに、感じ方や
生きてきた環境でなのか、受け取るものが違って
受け入れかたも違うなぁ〜。
なんて、よく思います。

特に、野生動物や、綺麗な景色を見た時に
同じように共感したい。と強く思うのですが、
どうもそうはいかないことが多くて
寂しい気持ちになったりするなぁ〜
なんて、、、なんてなんて、思ったり思わなかったり、ラジバンダリですが、
毎日を楽しく、自由気ままに、自分らしく
自分らしくってなんなのか、まださっぱりちんぷんかんぷんで、分かりませんが

目を瞑って寝床に入った時に、ぬくぬくしながら

「はぁぁー、疲れた、最高に楽しんだ!明日もいい日になるといいな〜」

なんて、なんてなんてなんて、むにゃむにゃと
寝落ちできたら、最高に幸せだなって思います。

明日もいい一日に、平和に🕊️過ごせますように☆

#自然
#価値観
#十人十色
#よそはよそうちはうち
#あたいはあたい
#あなたはあなた
#海 #動物 #平和 #毎日 #全速力 #理想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?