見出し画像

【き-15】ばりとんくりそふぉん 文学フリマ大阪12 出店のお知らせ

文学フリマ大阪12 開催まで1週間を切ってしまいましたが、ブースの配置や新刊既刊の情報などが出揃いましたのでnoteでもお知らせしようと思います!


📕新刊

『恋する青の鎖鋸 2 嘯く貴女と熱い夜』

B6/60ページ/800円

後ろのハートたち、何がモチーフか答えられる人いるだろうか…


恋に恋する歪みの始まり。波乱と翳りの第2章、開幕。
2巻収録は、大学2年の夏までのお話です。


📗既刊

『恋する青の鎖鋸1 薄紙とチェリーボンボン』

B6/60ページ/800円

コスプレ自撮り(笑)からここまでのビジュアルにもってくの当時本当に大変でしたね、、
今回も然り😭

恋焦がれ、恋拗れた男子大学生の恋愛私小説、その序章。
1巻収録は、高校〜大学1年生のお話です。

↓連載版はこちらになります!

↓以前、双子のライオン堂さんのイベントで販売したものと同じものになります!


📃お品書き

Xの先駆者たちにあやかって自分も作ってみました!

1番下に書いてある通り、少しお得な
『1・2巻セット』¥1500
としてまとめ売りもしますので、新刊既刊合わせて買いたい方はお気軽にお申し付けください!

作ってる最中にイラレが故障してめちゃくちゃ時間持ってかれました🫠


📍ブース配置

【き-15】です!

「き」列のド真ん中になりますね…
文フリはかなり人がごった返すので、壁際か端っこだとありがたかったのですが😭

逆にこれだけ囲まれる中で1冊でも手に取っていただけたら泣いて喜ぶ自信があります(?)

前回までの東京開催地である流通センターの第一展示場みたいな規模感なのかな…?


当日は手伝いの大学の友人と2人で東京→大阪を夜行バスで弾丸移動してからの参戦になります(笑)

果たして、初めての文フリ大阪、初個人出店は無事に終えることはできるのか……


東京37の頃に悪戦苦闘した記事もありますので合わせてご覧ください🙇‍♂️
(あの時を笑い飛ばせるくらい準備しきれたらいいなぁ…)


入稿編

当日編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?