見出し画像

CheerCareerってYouTubeやってるらしい。

皆さん、こんばんは。
株式会社Cheerです!

先日、8日間沖縄でリモートワークしてきました。
沖縄でのリモートワークめっちゃ良いです。
海、めっちゃ綺麗でした!!!!

画像1

そこで、YouTubeの撮影をしたんですが、
これがもうめちゃ楽しくて(笑)
ハマりそうです。

画像2


そう、何が言いたいかと言うと、

CheerCareerは週2でYouTubeをアップしています

CheerCareerってYouTubeチャンネルを持ってるんです✨

企業さまの採用PR動画や説明会動画など
とてもユニークで学びがあって
各社の個性も出ていて楽しい(笑)

YouTubeで採用する企業も増えていますし、
就活ノウハウは全部YouTubeで足りる!
という学生も多いみたいです。

動画の時代ですよね。
YouTubeの時代ですよね。

ここでYouTubeに関する豆知識をちょろっと。

YouTubeってココが凄い


1.アクティブユーザー数は全世界で20億
2.アメリカの成人73%がYouTubeを利用
3.毎分500時間のビデオがアップロードされている
4.視聴者は1日に、平均で6.5個の動画を視聴している
5.視聴者がYouTube視聴に費やす時間は1日平均11分24秒

すごい数だ…

CheerCareerのYouTubeで採用ノウハウを学ぼう

せっかく動画で学ぶ時代ですから、
最新採用市場やコロナ禍の採用ノウハウも動画で学んでみませんか?
お昼休憩や業務終了後の10分間ちょっとで
採用のことが学べちゃいます👍

【入社したいと思わせる面接クロージングテクニック】

【人事必見!オンライン就活イベント徹底攻略法】

CheerCareerのYouTubeで就活ノウハウを学ぼう

もちろん、採用ノウハウだけではなく、
就活生への就活ノウハウもしっかりお届け!

オンラインインターンさながら、動画でも業界研究ができちゃう~

【就活生が知っておくべき学歴フィルターと履歴書の裏話】

【就活生必見!コロナ禍で注目される成長産業「介護業界」】

業界研究もCheerCareerのYou Tubeチャンネルでできちゃいます👍

とくに株式会社Cheer代表の平塚は、人事目線での就活ノウハウはもちろん、経営者×採用ノウハウ×YouTuberというかなりのハイブリット型(笑)

ベンチャーや成長企業への就活を志望する方は、
チャンネル登録必須です!!

ぜひCheerCareerのYouTubeチャンネルから最新情報をキャッチアップしてみてくださいね!


★CheerCareer新プランリリースのお知らせ★
採用のプロがスカウト代行やアウトソースをまるっとお受けします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?