見出し画像

2021年卒採用マッチングイベント、10/8開催決定!!

こんばんは。
株式会社Cheerです☺

最近すっかり肌寒くなって夏が終わった事を実感しています。
例年9月であればそろそろ採用も収束する頃ですが、本年度はコロナの影響により、まだまだ積極採用中の企業さまも多いですよね。

そこで、CheerCareer(チアキャリア)では、大人気採用イベント「情熱フェスタ」2021直結採用イベントを追加開催することにいたしました!!!

(拍手👏)

画像2

情熱フェスタ2021追加開催の背景

コロナ禍で内定取り消しになってしまった…という学生さんや、
まだまだ優秀な学生を採用したい…!という積極採用中の企業からの声にお応えして、CheerCareer(チアキャリア)が雇用創出をサポートさせていただきます!

ちなみに、、、厚生労働省の発表によると、2020年3月卒業の学生で就職内定を取り消された人は、8月末時点で174人。(2020年9月15日時点)

入社が延期になったり、
入社後に自宅待機を求められた人は1210人
に上るそうです。

採用手法やオンボーディングも
オンライン化することで随分と変わってきましたね。

情熱フェスタ2021詳細

企業がプレゼンする場はもちろん、学生が自己PRできるコンテンツをご用意。企業はプレゼンに対してフィードバックする”密なコミュニケーション”がオンラインでも取れる仕組みがもりだくさん!

最後は、企業からスカウトチケットを付与!
ズバリ、2021年卒の内定直結イベントです。

=============
◆日程:2002年10月8日(木)18:00~20:45
(ニーズがある限り随時追加予定です)

◆対象学生:21卒学生15名前後
※参加学生は事前にチアキャリア 側で書類選考を行います。

◆対象企業:21卒積極採用中の3社

◆情熱フェスタの過去のイベントレポートhttps://cheercareer.jp/recruit_blogs/article/25

◆内定直結型イベント「情熱フェスタ」イメージ動画

=============

企業さまお申込み方法

企業側の参加希望はこちらから
「21卒応援企画イベントについて」と明記の上問い合わせください。

=============

CheerCareer(チアキャリア)とは?

画像1

1学年40000名のユーザー数と出会える採用マッチングプラットフォーム。
ベンチャー・成長企業が選ぶ就職サイトNO.1
コストパフォーマンス満足度就職サイトNO.1
成長志向の人材が選ぶ就職サイトNO.1
に選ばれています。

ぜひこの機会に2021卒採用をグンと前に進めましょう!
お問い合わせお待ちしております☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?