見出し画像

自己紹介

noteを始めて2週間ほど経ったのですが、皆さんの自己紹介投稿をみて「私もやりたいっ!」と思ったのでやってみました笑。


ꕤ︎︎自己紹介

  ◉私は何者

始めまして、私はnamと申します。
本名の名前が「ななみ」なのですがnanamiのnaとmを抜いてnam(ナム)です。

私は今18歳のフリーターです。
高校を16歳(高校生二学期)で中退し、それから高卒認定を取りフリーターとして働いております。何故高校をやめたかは単に私には学校生活が向いていなかったことですね…笑。

  ◉色々な特別

私は今、ADHDと双極性のうつ病、対人恐怖症を持っております。ADHDは多動、注意どちらも持っております、その二次被害としてのうつ病だということです。うつ病は昨年の11月に判明しました。

対人恐怖症についてはそこまで重たい症状では無いものの、小さい事だと人前では一切話せないし、人に見られてると何も出来なくなります笑。

  ◉趣味

趣味は絵を描くことです。
昔から手が腐るほど描いてきました笑。今も尚日々の半分は絵に費やしているのでは無いかと思うほど絵を描いています。
最近では油絵にハマっておりまた今度載せようと思います(勇気があったらなのであまり期待しないでください…)。

あとは昔の都市伝説とか、歴史の逸話とかをYouTubeなり、ウェブなりで調べるのが好きだったり、最近では神奈川の猿島に行って昔の軍人の方が働いていたところの聖地に行ってきました!

あとは本を読んだり映画を見たり〜…。
とか色々です笑。

ꕤ︎︎バカな私は少しほかとは違う

昔から色々な人に変わっていると言われる日々でした。先生の話を聞かずに絵をずっと描いていたり、妄想癖でずっと世界をふくらませていたり、人から怒られてもあまり理解が出来なかったり…やっぱりどこか変な私。

最近では怒られた理由が分かるようになったりしたものの、絵を描き始めたら辞められなかったり、我慢がどこか出来ないようで自分のしたい!って思ったことをすぐやってしまったり…少しばかり日々に支障があります。

それでもそんな私だからこそ、発想力がバカだし、小さな幸せも大きな喜びに思えたり、まあ頭がお花畑ってことですが笑、それで良かったのではないかとっ!

ꕤ︎︎今後

まあそんな話は置いといて、意外と自己紹介やったら伝えたいことがあまりなく、文は長いのに内容は薄いみたいな感じになってしまいました。

いつも三日坊主で、一切マメじゃない私なのでいつの間にこのnoteの世界から居なくなってしまうことがありそうですが、許してください。

これからなんかたわいない話をひたすらにずらずら書いてしまうような毎日になりそうですが流しながら見ていただけると幸いです。

そういえば最近親知らずがぬくぬくと生えてきて歯茎が腫れてめちゃくちゃ痛いです笑。口が1センチほどしかあかなくてご飯を食べるのも精一杯です。明日私の大っ嫌いな歯医者なので頑張っていってきます…:(´⊃ω⊂`):

note初心者ですが、発達障害とか、鬱病とか、まあフリーターとか少し異様なわたしが少し異様な投稿をぼちぼちしますのでよろしくお願いいたします。

皆さんの明日がいい日になりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?