見出し画像

今日も暑い

今日も本当に暑いですね。イラストレーターのちーずです。
投稿してから6日経過していました。
日々が過ぎるのが早いです。


グループ展"INLI2ND"開催中

福岡三越4Fイベントギャラリーにて絶賛開催中です。
残り2日となりました。
グッズを実際に買っていただけたと聞き本当に感謝しかありません。
嬉しいです。

https://www.iwataya-mitsukoshi.mistore.jp/mitsukoshi/shops/women/fashion/shopnews_list/shopnews013.html

現地で在廊してくれているクリエイターの方にも感謝です。
本当にありがたい。
私もいつか恩返しをしたい。
実際に在廊をしてみたい、と考えています。

コンペ

応募しているものの結果がでましたがどれもこれも不採用…
なかなかうまくいかない、と本当に思います。
今月末締め切りのものがあるので、出そうとあれこれ考えております。

ABTとGENSEKIのコラボコンテスト第二弾
昔は鉛筆でテストの問題用紙の裏に描いていたな…なんて思い出しながら描きました。
スキャンすると色が暗く出てしまいました。学びを得ました。
また描きたいです。

これから出そうと思っているもの

https://twitter.com/sotoorihime0316/status/1689443698655002624?s=46&t=LJh61UrMptfkEeLmkDHLhQ

あと、アナログで描くものが一つ。
事務、デザインのお仕事は引き続きいただけております。
ありがたいことです。


LINK

ココナラ

skeb
https://skeb.jp/@cheeez

クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?