見出し画像

【育児】二度の妊娠で、妊娠線を予防してくれた『最強オイル』はやっぱりヴェレダだった!

こんにちは!


妊婦ってこんなに人に見られるっけ?と昔の記憶が思い出されません、


どうも ちゃろです!



まぁ確かに臨月で、めっちゃゆっくり歩いてたり、動きが鈍い物体がのっそのっそと視界に入ってきたら


『なんや、どうした?』


って気になるもんかもしれないですね。



最近やたらとスーパーや街を歩いてると、人の視線が気になって自意識過剰ですぜ。



なんか、どっか、変?

え、動き、不審?



って、もはや自分を客観視出来ない。



ちょっと歩くだけでゼーゼーしてるもんだから、世間の皆さまはヒヤヒヤして見てくれてるのかもしれません。


ご迷惑お掛けしております!

(ペコリ)



さてさて!



そんなもっさり生きている私ではございますが、


本日は、二度の妊娠線予防に役立った信頼できるオイルをご紹介します!



画像1

ヴェレダのマザーズボディオイル



私、自分でいうのもなんですが、一回目の妊娠の時に、



超勉強家だったんですよね。

(二回目はなんも勉強してません汗)



区や産院のイベントはほぼ全て参加したし、企業が開催しているマタニティセミナーも予約が取れたものは片っ端から参加。


分からないことだらけで不安だったのもあり、安心したくて参加しまくってたんですよね。



んで。


その時にヴェレダのマタニティセミナーも参加しまして。


なんかちょっとお高級なヴェレダさんのイベントに参加出来るとあって、ウキウキしながら行ったのを今でも覚えています。


内容はというと、バストマッサージのやり方や、妊娠線予防・会陰マッサージなど、


ちょっと恥ずかしくなっちゃうような内容でしたが、とってもためになりました。


で、それぞれのマッサージに合うオイルの紹介や、香りについて教えて頂いたりして。



上質なオイルの勉強会って感じだったので、聞いててとっても楽しかったです。


その時にいろんな種類のオイルをもらったり、買ったり(お安いセットがあったんですよね)したんですが、


その中でも使い続けているのが、妊娠線予防のマザーズボディオイル!



香りもしっとり感も使い心地も良くて、今回妊娠した時も、まっさきに


『またヴェレダ買おう~♪』


と一番に思い出されたほどお気に入りのオイルなんです!



どんなオイル?



ヴェレダはオーストラリア生まれのオーガニックブランド。


画像2


こちらのオイルは香料も全てエッセンシャルオイルを使ってるので、つわりで辛い時期でも香りに癒されるんです。


柑橘っぽい香りで、上質な感じ。



ポンプ式で使う量を調整できます。

臨月になるとポンプ押しまくり!でも苦になりませんよ。


画像4



さらっとしたオイルなのでベタつきもなく使いやすいのがグッドポイント。


画像3



保湿力も高いので、乾燥肌の方には特におすすめ!肌がしっとりするのが、さわって分かります。


伸びもいいので、お腹がどんどん大きくなっても伸ばして使えました。



妊娠5ヶ月目ぐらいから、クリームと併用しながら夜だけ塗って、4本ぐらい使ったと思います。



産後もまだ体型はすぐには戻らないので、引き続き塗るのがいいみたいですよん!



ちなみにネットだとめちゃ安で買えるのでおすすめです!

ネットでまとめて買ってるよ



今はオンラインでもセミナーをやられているみたいですよ!素晴らしい。




と!



いうことで、妊娠・産後とお世話になっているヴェレダオイルのご紹介でした!


これは個人的には妊娠中の神アイテムの一つだと思ってます!


こういう絶対的なものがあると、安心感があってメンタル的にも良かったりしますよねぇ。


ではでは!


まったねーん!

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕