見出し画像

【美容】アイシャドウの持ち、良くしてみませんか?10年以上使い続けているアイシャドウベースの名品!

こんにちは!

本日のランチもカルディのパッキーマオを作ったのですが、誤って唐辛子を入れすぎて唇が痛くなりました、


どうも ちゃろです!


食べた後も胃が燃え続けていました(汗)

いくら刺激的な物が食べたくても、やり過ぎは良くないなと反省しました・・トホホ。


ちなみにこんな感じです。


画像1


本日の具材は玉ねぎ、白ネギ、卵、豚肉でした。お家にあるもので。


毎週のように作っているので、もはや食堂のおばちゃまレベルで、いい感じの手つきで作れるようになってきました(汗) 。


もっとこのシリーズ、色々と出してほしいなぁと願っている今日この頃です。

よろしくお願いします、カルディさん(合掌)。


さて!


本日は10年越え、もはやもっと長い期間(?!)使い続けている、アイシャドウベースのご紹介です。



画像3

ルナソル アイリッドベースN



はるか昔から使いすぎて、いつから使い始めたのか思い出せないレベルで使い続けています。


使い心地に満足しすぎて「他のものを使ってみようかな」、って思わないんですよね。


全く不満がない、とはこのこと。


どのへんが優れているのか、順を追ってご紹介いたしやす!



アイシャドウのノリ・発色がいい!


アイシャドウベースを塗る最大の理由って、

「いかにアイシャドウの色を綺麗に発色させてくれるか」

だと思うんですが、こちらを塗ると本当にアイシャドウのノリが良くて、色をそのまま発色させてくれます。


画像4


いくら瞼がくすんでいようが、こちらを塗ることでトーンアップしてくれるので、アイシャドウを均一に塗ることが出来るんですよね。


また、トーンアップすることで顔のくすみも飛ばしてくれるので、顔がパッと明るくなって、若返り効果もあったり。


画像5


なので、くすみやクマに悩んでいる方にもオススメです。


私自身も長年クマに悩んでいて、クマ用のコンシーラーを目の下には使っているのですが、涙袋にはこちらを塗って、その上から明るめのアイシャドウ(ハイライトを使うことも)を塗って光で誤魔化しています。


このやり方、本当に顔が明るくなるのでオススメです!


ザ・至れり尽くせり。


アイシャドウベース、塗らなきゃ損じゃないですか?


持ちがよくなる!


基本的に、朝メイクをして、夕方までアイシャドウは綺麗なままです。(※ 花粉症で、くしゃみしまくり、涙チョチョギレな日を除く)


コツは、「塗りすぎないこと」


画像6


気合いを入れたいと思って、多めに塗りすぎるとヨレの原因になるので、あくまでも薄い膜をはってあげる、ぐらいの感覚で使うのがオススメです!


また、アイシャドウがピタッと肌に密着する感じもあるので、アイシャドウ単体の使用よりも、こちらとの併用によりラメの飛び散りもおさえてくれます


丁寧に塗ったアイシャドウを一日キープしてくれるので、塗り直す手間もなくて、時間もコスメ代も節約になります!


ぶらぼー!


お色は2色


アイリッドベースなのに、2色展開。こだわりが感じられますよね。

私は01のニュートラルを使っています。


お肌の色に合わせて選ばれるのがベストだと思うので、ぜひ 一度お店で手にとってみてくださいませ。


画像2


楽天で買えます



と!


いうことで、本日はもはや何年使い続けているか思い出せないほどリピートしている、アイシャドウベースのご紹介でした!


マスクをしていると一番目がいくのって目元だと思うので、ぜひともこちらを使ってワンランク上の目元に仕上げてみてくださいませ。


くすみがパッと飛ぶと、テンションも上がりますよね〜!


ではでは!

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね〜!

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕