見出し画像

現在(いま)がどんなにやるせなくても。

今日で休職期間が終わる。

GW中は体調が良かったのに、なんだかまた体調がすぐれない。

また仕事に戻ろうとしてるからなのかな・・・・
仕事に復帰することは自分で決めたことだけど・・・

本当は僕は社会に不適応者なのかもしれない。
病名も適応障害だからね(笑)

二度とあのころの僕には戻れないかもしれない。

でも、自分を偽って生きてきた時代だったのかもしれない。

自分の生き方は間違っていたよね。

たくさん十字架を背負ってしまったね。

迷惑をかけてしまってごめんなさい。

本当の自分になりたい。

本当の自分に会いたい。

本当の自分でも、幸せになりたい。

ビートルズの『Let It Be』の映画がディズニーチャンネルで配信されている。ルーフトップコンサート、すごくカッコよかった。

ビルの屋上のステージで、大きな陽が燃え尽きるとき・・・


桑田佳祐が歌っていた。

『現在(いま)がどんなにやるせなくても、
 明日(あす)は今日より素晴らしい。』

大丈夫だよ。

きっと。

明日ってやつは今日よりも優しいよね?


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?