見出し画像

アリスへ❁ローズティーパーティの招待状 〜 Invitation de Roses アンヴィタシオン ドゥ ローズ

♢♢テーマイメージ♢♢
あら、お手紙が来ているわ! えぇと……

『親愛なるアリスへ ごきげんよう!
今日は誕生日じゃないだろうな。
素敵な何でもない日を楽しんでいるかい?

おれらは変わらず、ずーっとパーティさ!
ハートの女王も相変わらずでさ。
そんでまたアレコレあったのは兎も角も、
あり余ったバラをたんまりと使って
とびきり美味しい紅茶を用意したんだ。
どうだ飲んでみたいだろう?

せっかくだから
今度はちゃーんとお茶会に招待してやろう
って話して、手紙を出したんだよ。
ワインはやっぱり無いけどね。

不思議の国のローズティーパーティへ
ようこそ、ようこそ!
道案内はチェシャ猫に頼んでおいたから、
お茶会が終わらないからって
遅刻したりしないで早く来いよ!』

大ぶりなモチーフパーツが可愛い、不思議の国のアリスがテーマのピアスです。
ポイントは、ティーカップにちゃんと紅茶が注がれていること♡(ӦvӦ。)
楽しいお茶会へようこそ!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

※minne の掲載はこちら

※Creema の掲載はこちら