見出し画像

🎶①帰ってきたミエハル🎤カラオケ夏バージョン【懐かしの夏歌編】加筆•修正しました🙇‍♀️

※公開当初、レイアウトがおかしくなっており、修正しました
申し訳ございませんでした
※加筆しました8/13  8:30


こんにちは〜
早速こちらの企画にお邪魔しま〜っす


今回は懐かしの夏歌編
では、早速行ってみよう〜っ‼️


【17才】南沙織•森高千里•ジャイアン
シンシア(南沙織の愛称)の夫は写真家篠山紀信氏
モリタカの夫は俳優江口洋介氏
ジャイアンに夫は居ません😁

憧れのシンシアと初共演してデレデレになっている拓郎さん(超貴重✨✨)を、coucou@note作家様が教えて下さいました🤗これは貴重⤵️

coucou@note作家様⤵️


お次は?
【夏の扉】松田聖子•ジャイアン
他ver.もあったけれど、私が思う【夏の扉】はショートカットでイエロードレスの聖子ちゃん


そして最後の1曲は?
【真夏の果実】サザンオールスターズ•デフテック•ジャイアン
いろいろな方がカバーされてきますが、デフテックver.は初めて聴きました


いかがでしたか?
厚かましくもシラ〜っと【ジャイアン】を交ぜこんじゃったりして…😁

おかわりさせていただくかも知れません🍚
そのときはどうぞ宜しくお願いします

毎回素敵な企画をご用意下さるチェーンナー様•ミエハル様、どうもありがとうございました💝

【謝辞】
がるたくん/BA様
画像を使わせていただきました
ありがとうございました


ちゃりれれはココにいます⤵️



帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン #17才 #南沙織 #森高千里 #吉田拓郎 #夏の扉 #松田聖子 #真夏の果実 #サザンオールスターズ #デフテック #歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #チェーンナー様 #ミエハル様 #coucounote作家様

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝