見出し画像

【詩59】遠近法

淡く甘やかな望み
ほんのりと示された方向
仄かに灯るあかり
微かに眺むる上り坂

はて近づいたのか
それとも遠のいたのか  
判かったのは
思いのほか厳しい道程

輪郭を持った到達点  
示された道筋
迷路ではなくなった
行ってみるか行かないか

心に訊けばいい
直ぐでなくてもいい
自分で決めればいい
やってみればいい


【後記】
相談に乗ってもらって帰って来ました
充実した時間だったし
納得できる内容でした
解決に近づいたか?と考えると
結局は自分なんだよねぇ…
学びはありました
収穫は充分❗️

【謝辞】
ムラサキ様🍀
フォトを使わせていただきました
有難うございました🙇‍♀️



この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

サポートしていただき有難うございます💝