見出し画像

プロの方にお願いして、自分時間を確保する

自分のやるべき事を、プロの方にお願いする事で、自分の時間を確保できますし、質の高い結果を受け取る事ができます。

例えば筆者は、洗車をプロの方にお願いしています。
当然お金は掛かりますが、洗車をお願いしている2時間程度の時間を、他のやるべき時間や、リフレッシュする時間に充てる事ができます。
それに、プロの方が洗車してくれますので、仕上がりは最高です。

また、自宅のお掃除を定期的お願いする方もみえると思います。
お部屋がきれいになるのは勿論ですが、その時間を他の自分のやるべき事に充てる事が可能となります。

このように、多少のお金を投資する事で、自分の時間を拡大する事ができますし、その道の専門の方にお願いする事で、最高の仕上がりを手に入れる事が可能なのです。

なんでも自分でやらないと勿体ない。
そのようにお考えの方もみえると思います。
自分でやって、そのやるべき事の中身を知る事も勿論大切な事だと思います。
しかし、私たちに与えられている時間は限られていますので、上手くプロの方にアウトソーシングして、自分の時間を有効に活用していきたいですね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #アウトソーシング #時間 #時間確保 #自分時間 #自分でやる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。