見出し画像

幸運が訪れる前兆とは

・大切に使っていたものが壊れる
・体調を崩すことが多くなる
・悩みや不安なことが増える
・大事な人との別れ
など、これらが起きた際は、幸運が訪れる前兆とも言われています。
環境が大きく変わるとか、様々なチャンスが舞い込むなど、自分にとってプラスのことが起きる時期が来ていることを、自分の周りに起きる出来事を通して誰かが教えてくれているようです。

筆者の人生を振り返ってみても確かにそうでした。
過去人生の中で大きく変化する前というは、前述したような出来事が毎回起き、そして次のステージに移行していきました。

前述の出来事が頻発した時は、「そのような時期なんだ」と出来事自体を受け止めて、粛々と日々過ごしていきましょう。
ある日突然自己のステージが上がったりしますよ。
勿論、体調が悪い時は無理は禁物です。しっかり休むこともお忘れなく。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #幸運 #前兆 #ステージ #変化 #人生 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。