見出し画像

「今年のうちに」だけでなく「今日のうちに」も大切にする

今年も年末がやってきます。
「今年のうちに〇〇をやっておこう」と意気込んでいる方も多いとは思います。
「今年のうちに」も大切ですが、今日やるべきことは今日やるというアクションも大切だと筆者は考えます。

「今年のうちにやること」を書き出してみると、自ずとその日その日にやるべきことが決まってくると思います。
そして、その日やるべきことをキチンとこなしていきます。
当然、横槍が入ったり、体調の問題で、予定通り進まないこともあるかもしれませんので、ある程度の余裕は見て予定を組むことは大切です。

次の日には、次の日にやるべきことがあります。
キチンとやり切って、良い年を迎えていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #今年のうちに #今日やる #やるべきこと #年末 #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。