見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】あー年末きてもた

気が付けば12月もあと半分ね

そんな気持ちをイラストにこめました。

あれれ?もう12月になってるじゃん

気が付くの、遅っ!もう半分以上が過ぎちゃってますけど!?

今年もまたシングルベルの予感

クリスマスまでに恋人を作るぞ!いや待って、もう10日もない!
クリスマスは「聖夜」であって「せ……(自粛)」ではないのに。どうしてカップルで過ごさなければ「寂しいやつ」みたいになっちゃうのか。

今年こそは、そう心に決めたまま今にいたる

新年の、あたらしい空気を吸い込みながら、
よーし今年こそは!そう心に決めて
心に決めたまま、カレンダーは残り1枚になってしまったとさ。
まだ今年は終わってない!!

あーなんか……来年にはがんばるんで

なんか、もうイイや。ここまで来てジタバタしてもしょうがないじゃんという諦めの境地。
来年がんばりまーす。

無地



さて、残りの約半月をどうすごしましょう。
正直、12月31日から1月1日になったところで、すごく大々的にモノゴトが変わる!という訳でもないけれど。

気持ちの持ちようですよね。

その「気持ち」というのが、意外といい影響も与えたりするのです。おもしろいね。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!